YouTube premiumに登録しました。東海オンエアのせいです。

youtube premium
みなさんはYouTube premium会員を知っていますか?気になったからここにきたんですよね笑

僕は利用しています。今回は何も参考にならない話かもしれませんが目を通していただけるとありがたいってばよ。

 

 

YouTube premiumとは?

YouTubeの月額会員です。

YouTubeって無料で見れるもんじゃないの!?って思いますよね。僕も前までそうでした。

YouTube premiumに登録すると広告なしでYouTubeが見れたりバックストリーミングでYouTubeを見る?聴く?ことができます。

すごいですよね。でも驚かないでくださいね。

月額料金がなんと1550円です。

 

YouTube premiumに登録した経緯は?

最初はこのYouTube premiumの存在を知っていても一切登録する気はありませんでした。

広告なしとバックストリーミングは確かに激アツですがとにかく月額料金が高すぎるので登録なんて考えてもいませんでした。

しかし、東海オンエアのせいで登録してしまうことになります。

東海オンエアのYouTube original動画である、「株式会社グレーゾーンエージェンシー」を見るために登録してしまいました。

今では全話をフルでプレミアム会員でなくても見られるのですが公開された時はプレミアム会員のみがフルで見られる状況でした。

そこで、1ヶ月無料ならいいかくらいの気持ちで登録したのですが、もうCMありとバックストリーミングができないというYouTube生活を送ることはできなくなっていました。

東海オンエアめ…すきだぞ…

 

YouTube premiumの良さ

東海オンエアのサブチャンネルをバックストリーミングで聴ける

YouTube premiumの1番の良さはとにかくバックストリーミングで東海オンエアのサブチャンが聴けることですね。

パズドラをやりながら東海オンエアを聴ける、モンストをやりながら東海オンエアを聴ける。

めちゃくちゃ快適です。最高です。

「ハゲだから貝柱でコーンロウ」東海オンエアのしばゆーは意味わかりません。

東海オンエアとしみつの天然が爆発。「クシシ(?)ウ〜ウ(?)」

 

広告がないからスムーズに見れる

広告がないのでめちゃくちゃ快適にYouTubeを楽しむことができます。普通の人ならこれが1番のメリットになるはずです。

僕は東海オンエアのためですけどね。

 

YouTube premiumのデメリット

とにかく月額料金が高い

とにかく高いですよね。1550円なんて誰が払うかって思いますよね。僕だってそう思います。

でも、みなさんも1ヶ月無料で使ってみてください。僕みたいになります。確実になります。

 

地味に面白い広告が見れない

YouTubeの広告って昔みたいにTikTokの広告がなくなって、ダイエットサプリとかニキビケアの広告が増えましたよね。あれ地味に面白いですよね。買いませんけど。

あの地味に面白い広告が見れないのは少し悲しいですね。

 

まとめ

  • YouTube premiumに登録したのは東海オンエアのせい
  • 広告なしでYouTubeが快適に見れる
  • バックストリーミングでYouTubeの音声を聴くことができる

今回紹介した、東海オ…じゃなくてYouTube premiumは本当に高いですが本当に解除できなくなるくらいYouTubeが快適に見られるようになります。

てゆうか、東海オンエア見てください。本当におすすめです。なんとなくで食わず嫌いで見てない人は我慢してでも見てください。おすすめ動画貼っときます。

 

www.youtube.com